miya_de_coco

ナタデココが好きです。でも、タピオカの方がもーっと好きです。

はじめましてUberさん

 

日記って後で書こうと思うと忘れちゃいますね

 

今日は初めてUber eatsを利用しました!

めちゃ便利〜

配達員のタカシくんが今どこらへんにいるかまで分かっちゃいます。

 

がんばって自転車漕いでくれてるな〜

お、もうすぐそこまで…!

建物着いても実は5階まで階段しかないんだすまん

絶望の気持ちはわかる、がんばれタカシ!

 

みたいなことを思いながら応援できます。

いやー、すごい。

おもしろいなー

ただ、配達員さんが受けるプレッシャーは結構すごそうですよね。

そう意味でもタカシくんを応援したくなっちゃう機能でした。

 

ちなみに、届いたつけ麺は美味しかったです。

きれいだったし。

いい配達員さんだ、タカシくん。

ありがとう!

 

みやこ